アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2022.01.01

婚活・結婚
結婚相談

🐯虎い‼️していきましょう

婚活に頑張っている皆さんへ!

振り返ってみると、良い出会いをしたいのに、それは、それは大変な2年の中、過ごして来ましたね。

それでも、コロナに気を付けながら、前に進んでご成婚された方は、凄いなと喜びも大きかったです(^^)

そんな中、感じた事は、安心、安全な形を取りながら、諦めない気持を持って、一休さんの、この橋渡るべからず!!の言葉ではないですが、ならばどうやって進むかを考えられた方は、困難な時代でも、幸せを手に入れられたのだと思います。

結婚相談所の在り方も、私自身も、とても考えましたね。何故ならば、会員様にとって、チャンスは今なのに、どうしたら、お見合いを組んで差し上げられるのか?会場!時間帯!ソーシャルディスタンスを取りながら、マスク越しのお相手に合わせて差し上げる事

デートコースも青空の下、密にならない様にとアドバイスをしながらでしたね、それでも縁って、凄いなと思いました。

どんな状態でも、頑張って前に進もうとしている方には、ご縁の神様は、ちゃんと見てて下るものなのですね。昨年は、驚くほどの成婚者様がおりました。

こんな自由ではない世の中でも、2人は幸せになれます諦めない気持は、1番の力ですね。

浜松・浜北・磐田・袋井・掛川・湖西・豊橋で結婚を考えておられる方の、出会いの応援を、2022年も結婚相談所アンジェリアは、一緒に頑張らせて頂きます。

関わって下さる全ての皆様に感謝の気持ちです。

今年も、宜しくお願い致します

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加