アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2022.01.05

お得情報
婚活・結婚

お年玉キャンペーン

毎年恒例のお年玉キャンペーンが今年も始まりました。入会金男性3万円・女性1万円が無料になります。一年の計は元旦にありとも言われます。お得なチャンスで、皆さんも、今年は地元浜松・浜北・磐田・袋井・掛川・豊橋・豊川で、婚活をスタートさせませんか?

結婚相談所アンジェリアは婚活に迷われている、皆様に、より良いアドバイスをさせて頂きながら、多くの候補者の中から運命の糸を繋いで行く、お手伝いをさせて頂きます。

結婚相談所ってどんな所?本当に出会えるの?などなど、あなた様の疑問に、まずはお気軽にお電話でお話しをしながら、では、今度はカウンセラーと会って話を聞いてみようかな?皆様の不安が納得に変わったら入会を進めます。

さあ!今年こそは真剣に婚活を始めてみませんか?

結婚相談所には結婚したい男女の方が出会いをお待ちしております。お気軽にご相談下さいませ

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加