アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.12.05

婚活ミニ知識
婚活・結婚

お見合いの時の服装は?!

結婚相談所に入会して さあ!お見合いの始まりです。
婚活パーティー経験者の方で時々「普段着」でもいいですか?と言われる男性。
「ジーンズとかパンツしか履かないんですけど いいですか?」と言われる女性。
婚活パーティーでも男性はジャケット着用・女性は お洒落着で お越し下さいと記載されている所もありますよね。
ならば お見合いの時の服装をアドバイスしましょうね。

会場がホテルの喫茶ブースの時は 男性はスーツですね。男性がスーツで来られるので 女性もそれに合わせて 明るい色のワンピースにジャケットまたは カーデガンを羽織るなどが いいですね。
お見合いの時の服装は 第一印象ですから 大切です。ホテル以外の 街の喫茶店などでの お見合いの時は 一般の来店者が 周りにもいらっしゃるので スーツ姿では いかにもお見合いです!という感じでに見えるので 男性はネクタイなしのジャケット着用・女性はニットワンピースとか ブラウスにカーディガン・スカートなどを選ばれるといいですね。

2度目のデートからは自分らしい服装で個性アピールもいいですね。始めての事でわからない時には 私達 カウンセラーに聞いて下さい。
アドバイスさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加