アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.07.05

婚活・結婚
行動心理学

今からでも 貴方の性格は変えられる‼️

子供の時 とても元気で活発な目立つ様な性格だったのに 大人になったら どちらかと言うと出来るだけ目立たなく 回りに合わせる性格だ!と言う方いると思います。

その反対で子供の時は 大人しい性格だったのに 大人になってからは 皆を率いる社長さんになっていたりする方もいますね 

皆さんは自分の性格は変えられないと 思っていませんか?

性格は 習慣や環境が 生む感情と思考なんです。

なので 今の思考・行動・言動・環境を変える事によって脳が変わり

性格を変える事が 行動心理学では 実証されています。

子供の時は 甘えんぼで泣き虫さんだった貴方も 大人になって自分の家族を引き入る旦那様やパパ・になっていたり 家事や子育てをしなから仕事もこなす頑張り屋のママになっていたりするのも 思考・行動・言動・自分の立ち位置がかわったからなのです。

婚活を考える様になった貴方は

『婚活脳』に SETしなおして下さい。おのずから謙虚な気持ちで誠実な性格の形成が されていくはずですよ! 出会った お相手により 自信を持つことも 希望を持つ事もできますね。

*************

結婚相談所アンジリアは 行動心理学を基に 皆様への アドバイスをさせて頂いております。

080-8269-0459今井  

053-588-7616  

http//angelia.jp/

 

 

 

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加