アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.11.25

イベント情報
会員様の声
婚活・結婚

婚活をしている会員様の声‼️

婚活を頑張っていらっしゃる会員様から お見合い後よくある質問があります。
せっかくお洒落して気合を込めて楽しみに 出かけて来たのだけど 「全然話が弾まながったんですよ〜!」と言われます。

モチロン相性もあったり 緊張もあったりもしますが そのままの自分でいいんですよ
緊張するほど 良い言葉を選んだりカッコいいところを見せようとしても、本来の自分は2〜3回お会いするとバレてしまいます。
ならばお見合いだかと言って特別ではないのですよ
普段通り お仕事の事・お休みの過ごし方・好きな食べ物・お相手が出来たら行ってみたい所などの話を 素直にお話ししたらいかがですか?!

婚活をしている今 カウンセラーさんと会話レッスンもいいですね。
お話し上手と笑顔美人さん笑顔ハンサムさんは 何よりですよ。

お見合いをする時 今井は楽しみながら お会い下さいねと会員様に言います。

会社の上司や友達とは話せるのに お見合い相手だと楽しく話せないのは 損ですね
よく言うでは無いですか 上がらない様に目の前のカボチャだと思いましょう(笑)
それは少し失礼なので 普段のままの貴方でいいんですよ!
目の前に 深田恭子ちゃんや 松坂桃李くんが座っているのであれば 今井だってまいあがってしまいますけどね
でも現実は誰も普通の方達です。気楽に楽しみましょうということですね (婚活を頑張っている皆様にアドバイスでした)

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加