アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.12.19

会員様の声
婚活・結婚

元気は貴方の魅力のひとつ❣️

寒くなってくるだけで 何となく気持ちが落ちてくる事ありませんか?
秋ぐらいかな?!「心が付いていかなくて、そんな時に心無い人の言葉に傷ついてしまいスゴ〜クしんどいですよ」と言う相談が何件かありました。
こんな世の中ですからね、ストレスを抱えている所に、色々あったりすると『ずど〜ん』と音を立てる様にモチベーションが落ちてしまいネガティヴ思考になっちゃいますよね。そんな時はね、身体も心も疲れている信号なので、休みましょう!仕事は休むわけにはいかないので、帰宅後は必ずお風呂に入り、寝る前に温かい飲み物を飲んで体を温めて早く眠りましょう。
でもね!落ち込まない方法もあるんですよ。落ち込んでしまう貴方は優しい心の持ち主だから、人の事ほって置けない性格で真面目な人だからね、傷ついてしまうのですよ。
自分の事をもっと大切にしてあげて下さい。セルフマイ・ハートですよ。言葉の使い方も、何だかバタバタと忙しくなってきたら『さあ!!盛り上がってきましたね』と言い換えてみて下さい
ピンチになったら『面白い事になってきましたよ』と言葉を言い換えてみましょう。例えですが、そのぐらいの気持でいて下さい。元気が少しなくなってきたら、それ以上落ち込まない様に自分の言葉の力を信じてあげて下さいね。転ぶ前に自分にエールを送りましょう。元気は魅力の1つです。ポジティブな貴方は人から見ても素敵ですからね

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加