アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.07.18

婚活・結婚

凹んだ時・辛い時😱

だから結婚相談所!恋愛が上手くいかない・仕事の人間関係が悪い・どこが悪いのではないのだけど身体が辛い。

そんな悩みを抱えて「人生辛い」と感じていませんか?

それでも自分にムチを打って頑張り続けてしまう人が多い様です。

辛い方からの お電話も 近頃の傾向だったので 

①【セルフ・コンパッション】自分に優しく、大切に扱う事から始まり 

昨日は 

②【弱音をはいても 人に頼ってもいいんですよ】のメッセージを UPしてきました。

そして今日のメッセージです!

凹んだ気持ちは たった1つ良い事があるだけで 楽になります。

凹んだまま過ごしては いけません。

③信頼出来る人に 話しを聞いてもらいましょう

話しをしながら 気持ちが楽になっていく事も 多いです。

凹んだ時は 元気な方と 一緒にいると かえって良くないです。

「良く元気を貰える」と言いますが それは 貴方が 凹んでない時は そうかもですが

辛い時は 辛さを経験した人にしか分かりません。

④同じ悩みを持つ方と お話しをする事によって 共感が得られ不思議と 

気持ちか楽になりますよ。

それでも辛く どうしても頑張れない時は ⑤の方法もあります。

その話は またです。

 

 

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加