アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2021.09.19

婚活・結婚

年内までにお相手探し❣️

コロナ環境の中、出会えるチャンスがすくなくなっていますよね、ならば、ここはチャンスと思い、結婚したいと思っている方が集まる、結婚相談所にトライしてみませんか?

暑い暑いと言葉にしていたのは、つい最近でしたが台風が来るたびに夏空が秋空に変わり始めています。夜は鈴虫の声に秋を感じ始めていませんか?

彼岸花やコスモスも咲き始めていますね。季節が移り変わっていくのに、今年もあと4ヶ月弱。これから季節のイベントが多い今、皆さんも婚活スタートしてみませんか?

ワクチン注射も若い世代まで進み出して、少しホッとしてます。それでも安心、安全な形のお見合いは進んでおります。来年の春には結婚したいと考えていらっしゃるのであれば、この秋から一緒に活動を始めませんか?

婚活はお相手を見つける事だけではなく、その過程で自分が成長できます。そんな心の成長のアドバイスもしっかりさせて頂けるのがアンジェリアです!

迷っておられるなら、お話しだけでも大丈夫です。不安な気持ちを聞かせていただく事も、日々の悩み事なども相談にのらせていたたきますよ!母の時代から、引き継がれた「お世話焼き」の経験と現代のスピーディーなネット方式を取り入れ、成婚者は多数おります。秋を感じたら、婚活をスタートしてみませんか?お気軽にお電話下さいね

 

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加