アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2021.01.31

婚活ミニ知識
婚活・結婚

幸せの四葉のクローバー探し🍀

ふと!思った事があるのですが、温かな日差しを浴びながら、公園の原っぱで座り込んで四葉のクローバー探しをしていたら、無欲の子供は「あったよ〜!」と直ぐみつけられるのに、私達、大人は、見つけたら幸せになれると言う迷信があるが為に、なかなか見つけられないんです。

モチロンしばらく探していると、不思議に、その幸せゾーンは固まっている事に気が付き、ゲットできたりします。

広い原っぱを、闇雲に探したり、探す事を諦めたりしたら、幸せの四葉のクローバーは自分の物にはなりません

これって、婚活と同じだと思いませんか?四葉のクローバーが集まっているゾーンで探さないと、お相手は見つからないとかね。あちら、こちらを何度も探しているうちに、手にする四葉こそ、皆さんの旦那様だったり、奥様だったりする感じしませんか?

参考までに1つ葉のクローバーの花言葉は

※困難に打ち勝つ*始まり*開拓*初恋、と言う意味だそうです。初恋の1つ葉探しも何だかウキウキしますね。

2つ葉のクローバーの花言葉は

*素敵な出会い*平和*調和だそうです。2つ葉も素敵な出会いが出来た時に、さりげなくプレゼントしてもいいですね。

3つ葉のクローバーの花言葉は

*愛*希望*信頼だそうです。よく見かける三つ葉のクローバーにも深い意味合いがあったんですね

そして4つ葉のクローバーの花言葉は

*幸運*私のものになって下さい。という意味です。

葉一枚づつに(希望)(信じる)(愛情)(幸福)と言う4つの葉に意味が込められているそうですよ!発生率は1万分の1と言われてますが。1つ見つけると、その周りには、いくつも見つかるそうです。(笑)そこに行くと見つかるなんて、結婚相談所みたいですね(ちょっと無理にこじ付けました)

そもそも、クローバーにはロマンチックな花言葉がつけられていますね。5つ葉・6つ葉などもあるらしく、それぞれ花言葉かあるそうです。

婚活に頑張っている皆さんも、四葉のクローバーの花言葉を、お見合いの時の話題の一つにしてみて下さいね

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加