アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2021.01.21

会員様の声
婚活・結婚

理想の条件と現実❤️

結婚相談所に入会した時に、自分からお相手の条件や理想を言われる方は少ないです。私達カウンセラーがどんな方が良いですか?と聞いているので、それに皆さんが答えてくれていますね。

女性の方は普通の方がいいです!と答える事が多いですねでは普通とはどんな方ですか?と聞いてみると

年収500万・身長170センチ位・大卒・正社員・長男以外・清潔感がある・常識、マナーがある方が普通の方と言います。

では年収500万円の金額を会社から頂くには平均45歳ぐらいなんですよ!

身長170センチは 2014年高校三年生の平均身長です。女性の平均身長も161センチとなっているので、栄養状態が良くなっている昨今は手足が長いスタイルの良い方が増えていますね

正社員は新卒で会社に入社出来た方は営業マンの他にも生産者などなどありますが自営で社長さんなどは違いますよね

長男と言うのは姉弟であっても長男になりますし男兄弟が何人かいても1番目に産まれれば長男ですね。しかし長男だからと言って親と一緒に住む事は新婚さんのうちは少ないと考えられます。

清潔感・常識・マナーにおいては社会人となれば男性も女性も当たり前の事でそれが出来ているから大人の男性、女性とみなされるわけですからね。

ここに女性が望む普通の男性の条件をあげてきましたが、実は、ご成婚が決まるカップルは、条件優先でない方が多いですよ!実際にお会いしてみたら、容姿などではなくて、その人とお話をしていて、楽しかったり、お話する内容に共感が持てたり、何よりお互いが優しさと温かさを感じられている事が交際に進んだ理由などです。

結婚となれば1番大切なのは、その人の側にいると、とても居心地が良いんです。と皆さん言ってますよ。今まさに婚活をしていらっしゃる方、これから結婚相談所に入会しようかな?と考えていらっしゃる方、大丈夫です!お会いする前から、あれこれ考える事は必要ではありません。目の前のお相手が現れたら、自分らしさをアピールしてみてください。条件よりフィリングが合えば、楽しくお話しもできますからね。婚活は大変な所もありますが、その為にアドバイザーの今井が、サポートします。一緒に頑張りましょうね

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加