アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2022.08.17

婚活・結婚

20代からの婚活をおすすめする理由

皆さんは20代から婚活を始めるのは早いと思われますか?結婚相談所などで婚活をするのは、30代・40代といったイメージを抱いている方も多いのではないでしょうか。20代で婚活はどうでしょう。まだ早いと考えている方もいらっしゃいますが、婚活を始めるのは早ければ早い方がいいです。結婚したいけどお相手がいない方は、20代でも結婚相談所で婚活するのがおすすめです20代から婚活をおすすめ理由のどうして?にお応えしましょうね

1.理由の一つ目は20代だとモテる上に需要がある

結婚相談所に登録して婚活するメインの年代は30代です。男女ともに20代であれば、婚活市場で最も需要があり、モテる年代といえます。特に女性は出産・子育てを見越してか、20代が最も人気です。モテればモテるほど、自分のタイプや条件に合う人を選びやすくなります。

条件がいい方と結婚したいと考えているのであれば、20代から婚活するのがおすすめです。選ばれることが多くなると自信もつきます。自然に結婚の相手が見つからないときは、自分なんてと思っている方も多いでしょう。でもそれは単に出会う機会がなかっただけです。ぜひ早くから婚活を初めてモテ期を経験してください。

 

2.出産や子育ては若い方がいい。

結婚して終わりではなく、やはりその先に出産や子育てがあります。出産や子育ては男女ともに体力が必要ですから、若ければ若い方がいいでしょう。20代のうちに婚活を始めて、相手を見つけておけば、20代のうちに出産して子育てを始められるでしょう。

30代・40代となると、妊娠・出産のハードルが上がります。必ずしも女性は出産をしなければならないかというとそうではありませんが、今、出産する気がなくても好きな人と一緒にいて、相手の子どもがほしいと思うことはごく普通の事の様に思われますね、お子さんも23人欲しいと考えていらっしゃる方にも計画的に20代から30代の出産も出来ますね。結婚生活にはお子さんの事だけではありません、土地柄でしょうか浜松近辺ではお家を建てる方も多いです。お子さんや自宅計画をたてられるのも、やはり早め20代のご結婚なら余裕を持って考えていけますね20代の婚活のおすすめ理由のふたつ目の理由は人生の計画を早く始められる事です。

3浜松で結婚相談所をお探しの方はアンジェリアへ

浜松を含む静岡県や愛知県で結婚のお相手をお探しの方は、結婚相談所アンジェリアにお任せください。アンジェリアは静岡・愛知の地域に特化した結婚相談所で、1年以内のご成婚・交際率は50%以上です。専属のカウンセラーがつき、交際までサポートいたします。また、他の結婚相談所とは違い、自分磨きとしてお見合い対策の勉強会やマナーレッスン、メール講座などの教室も随時開催しております。結婚したいとお悩みの方はぜひともアンジェリアにお越しください。

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加