アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2022.03.07

お得情報
婚活・結婚

春入会・1ヶ月0円キャンペーン❣️

春入会1ヶ月0円で婚活スタート・キャンペーンでお得に結婚相談所でお相手と出逢いませんか?

結婚を考えるには、春スタートは、お見合い率も交際率も上がる時期です。温かくなってくると、密を避けて青空の下、春から夏へと移り変わる花々巡りデートが出来ますね。

*結婚相談所アンジェリアは会員様のお見合いに立会い緊張される会話をスムーズにさせてからお席を離れます。

*お見合い時の会話アドバイスなども前日にレクチャーいたします。お相手との会話のキャッチボール好感度が上がる内容など、一人一人に合った話し方を何度も復習する事で会話のコツを掴んで頂けるように前日確認レッスンをしております。

*交際中の行動確認をしながら、お二人の進展状況に合った、お誘いしたい、レストラン、密にならないデートスポットのアドバイスをさせて頂きます。青空の下春から夏へ移り変わる花巡りなどお勧めですね。安心、安全な青空の下デートはお2人の距離も身近な物にしてくれるでしょう。

*交際から真剣交際への進み方のアドバイス!結婚相手としての大切な時期の接し方、将来へ思いの会話内容など、とても大切な時期をカウンセラーと会員様と一緒にお相手を思いながら、考えて行きます

*プロポーズのタイミング受け方、仕方のアドバイスを致します。

*プロポーズをしてから、お受け頂けたら7日〜10日以内に成婚退会になりますが、その後のご両親への挨拶の仕方その時のマナーなどもご相談にのらせて頂きます。成婚退会は結婚相談所のルール上のもので、お二人には、これから、ご両親への挨拶、婚約指輪の選び方、両家顔合わせの会、婚約、お家探し、入籍などなど、未経験のお二人には楽しくても、わからない事が多いとおもいます。アンジェリアはお2人の入籍までの間のアドバイスやご相談にのらせて頂いております

*精神的にも、婚活は体力、気力を使います。気持ちが落ちてしまわぬ様に行動心理学的概念からのアドバイスで、会員様のモチベーションを下げない様に見守ります。

*アンジェリアはグレードアップスクール内容を会員様、皆様に体験・学習していただける様レクチャーしております。私服の選び方・LINE連絡の仕方・お相手が喜ぶ精神的・物質的な事のアドバイス・交際しながら、ひとまわり経験値を上げるなど、学んで頂きます

春からの婚活スタートは年内にお相手と出会えるチャンスの時間です!

皆様も、浜松、浜北、磐田、袋井、掛川、湖西、豊橋、豊川の地元で出会える結婚相談所アンジェリアで幸せを掴みませんか

*1ヶ月無料スタートキャンペーン中!です。

目にも華やかチューリップが並ぶ春こそ婚活スタートの時期ですよ!

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加