アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2023.03.28

婚活・結婚

結婚の為の結婚相談所

なぜ、アンジェリアは1年以内のご成婚・交際の確立が高いのか

 高い成婚率で定評がある、浜松の結婚相談所アンジェリア。

会員様の50%以上は、1年以内にご成婚、あるいは交際に進めることで定評があります。

どうしてそんなに高い成婚率・交際への進展率をキープできるのか、今回はその秘訣をご紹介します!

 

1年以内に結果が出る秘訣は、その充実したプロフィールにあり!

 アンジェリアの強みは、会員様お一人お一人に、専属のカウンセラーがつくこと。

カウンセラーは、会員様のプロフィール作成にも関わるのですが、その内容はいわゆる学歴とかお仕事についてという表面的な単なる釣り書き作成だけではありません。

会員様から丁寧にヒアリング、時には会話のキャッチボールを楽しみながら、よい面もそうでない面も事細かにカウンセリング。

そして、とても内容の濃いプロフィールを作り上げるよう、気を配っています。

それを見れば、その人の人となりが思い浮かぶようなプロフィール。

それを会員様お一人お一人におつくりしてデータ化するので、本当に合う方に出会いやすいというわけです。

多くの会員様が1年以内に交際、または成婚へと進んでいる秘訣は、カウンセラーの腕とその充実したプロフィール作成にある、と言えるでしょう。

 相性が合うと恋愛モードに発展しやすい

 結婚相談所での出会いというと、一昔前のお見合いをイメージする方も多いことでしょう。

当時のお見合いは、当人たちにあまり選択権がなかったと言われています。

お見合いを取り持つお仲人さんたちは、なんとかこの縁談をまとめてとお相手の良い面ばかりを強調して紹介しますし、ご当人たちも、周りの空気を読んで承諾する、というケースが多かったようです。

 

そんな周りから言われたからと言ってお相手を決めても良いのでしょうか?アンジェリアのお見合いは違います。

 熟練のカウンセラーが会員様お一人お一人に丁寧にカウンセリングして作成したプロフィールをもとにマッチングをするので、そもそも相性が合う方とだけお見合いをするシステムなのです。

 

流行歌にもあるように、結婚とは、育ってきた環境が異なる他人同士が家族になること。

【他人なのに、どこか共通点がある。】

そんなとき、人はお相手についてどこか他人とは思えない想いを抱くことでしょう。

アンジェリアでは、長年の経験から、この相性が合うかどうかを大切にしています。

なぜなら、相性が合うと、出会いがお見合いでも、皆さま退会までにしっかり恋愛モードになって幸せな結婚をされていかれることを知っているからです。

 

結婚と恋愛は、そもそも違う

 アンジェリアは、会員の皆様が結婚することをゴールとしています。

つまり、アンジェリアは恋愛相手を見つけるところではないということ。

映画や流行歌の影響もあり、ドラマチックな大恋愛をしないと結婚まで至らないと誤解している方も多いかもしれませんが、そんなことはありません。

むしろ、ドラマチックな出会いで急激に大恋愛に発展するケースでは、却って短期間で冷めて終わることも多いですよね。

つまり、紹介されたお相手の方を目の前にして、運命のトキメキを感じるかどうかというのは、結婚を考える上であまり当てにならない判断基準と言えるでしょう。大切な事は、このお相手と一生を共に過ごせるかどうかがポイントなのです

例えばあなたのご両親や身近な先輩ご夫婦の様にが理想ですね。

恋愛は、どんなに運命的に感じたとしても刹那的に終わってしまう可能性もはらんでいます。

中には、そんな恋愛を数多く楽しんでみたい、という層も一定数いるでしょう。

しかしアンジェリアでは、結婚に結び付かないような恋愛ではなく、結婚につながるような出会いを提供いたします。

恋愛相手ではなく、人生を共に歩んでいく結婚相手を真剣に探したい、という方々だけが登録している結婚相談所なのです。

 結婚は、人生において、時にご両親と暮らすよりも長い期間を占めることもあります。

そのためには、この人となら、長い人生を安心して一緒に歩いて行けると思える方と出会う必要がありますよね。

一方で恋愛は、とかく盲目になりがちですので、お相手の方のマイナス面が見えないもの。

大恋愛の末に結婚に至ったと聞くと一見素敵にみえますが、結婚後に予想外の苦労を重ねることになる可能性も高いと言えるでしょう。 

しかし、アンジェリアではしっかりしたデータをもとに、会員様にとってもっとも相性がよい方を紹介しています。

経験豊富なカウンセラーが会員様お一人お一人と対話を重ねて蓄積したデータからはじき出したお相手なので、当然成婚率や交際に発展する確率が上がる、というわけなのです。

 効率よく結婚相手と出会うなら、結婚相談所が一番

 インターネットが発達した現代では、結婚相手や恋愛相手を探すための選択肢がたくさんあります。

それこそ、スマホの無料のアプリで気軽に恋愛相手を探すこともできる時代になりました。

でも、もしあなたが結婚を真剣に考えているなら、やはりきちんとした結婚相談所を通してお相手を探すのがおすすめです。

 無料でかんたんに出会えたお相手の方は、どれだけ結婚を真剣に考えていると言えるでしょうか。

あなたのことをお手軽な恋愛相手としてしか見ていない可能性も考えられますよね。

結婚を真剣に考えているという場合は、安くてイージーな恋愛に大切な人生の時間を割いている暇はありません。

アンジェリアでは、会員様が一人でも多く幸せな結婚をして退会できるよう、経験豊富なカウンセラーが今日も粉骨砕身しています!

 まとめ

 浜松でも成婚率や交際への発展率が高いことで知られるアンジェリア。

その秘訣は、経験豊富なカウンセラーが会員様お一人お一人に行う、丁寧なカウンセリングにあります。

ヒアリングした内容をもとに充実したプロフィールを作成し、それをもとに、相性が合う方をご紹介いたします。

そのため確実性が高く、1年以内に成婚や交際に発展しやすいのです。

確かに大恋愛の末に結婚するというパターンも憧れるかもしれませんが、恋愛はお相手の方のマイナス面を冷静に見つけられない危険性もはらんでいます。

幸せな結婚に向けた全力のサポートをさせていただきます。結婚相談所は結婚をしたい人の為のお手伝いをさせて頂いております

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加