アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.12.17

会員様の声
婚活・結婚

クリスマス・プロポーズ🎄

(今井)婚活歴4ヶ月 まだ暑かった頃の入会でしたね。お相手と出会ったのは2回目のお見合い!お見合いは緊張しましたか?

(Aさん)とても緊張しましたが、仲人さんがお相手の方に声を掛けてくれたり、紹介をしてくれたり、話が和むまで2人を笑わしてくれたりしたので、2人になってからも自然とフレンドリーにお話しはできました。

(今井)交際期間の3ヶ月は短かったですか?長かったですか?

(Aさん)お見合いした夜電話でもお話し出来ましたし、LINEも繋がり、お互いのタイミングが良く2日後には、お食事も出来てからは、用事がない限り、ほぼ毎日のLINEでの会話で、お相手の人柄もよく分かり、交際1ヶ月目は毎週の様に会っていました。2ヶ月目には、他からのお申し込みも沢山来ていたりしたので、正直迷ったりして他の方ともお会いしましたが、どんな方とお会いしても、彼を超える人柄の方ではなかったです。今思うと、彼とはしっかり好きになって恋愛していたと思います。

(今井)プロポーズは嬉しいですよね?感想は?

(Aさん)初めは3ヶ月でプロポーズとか、ありえないと思っていたのですが、2ヶ月頃からは結婚したらどこらに住むとか、話していましたし、何より1日一緒にいてもお互いに家に帰るのが、寂しいと思いましたね(笑)そのぐらい大好きになっていたので、クリスマスプロポーズは、楽しみにワクワクしてます。❤️

こんなふうに入会してから4ヶ月、お見合いだから、本当に好きになれるのかな?恋愛できるかな?と思われている方も多いと思います。でも大丈夫なんですよ!皆さん成婚退会する時には、2人で手を繋ぎお幸せそうに、運命の出会いなんであるわけないと思っていましたが、ありました!と言ってます。12月に入り嬉しい会員様からの、お知らせがあったので皆さんにも、ご報告です!!結婚相談所は本当に結婚したいと思い、経済的・心の準備が整った方が入会されています。出会いはお見合いであっても、しっかり恋愛して成婚されていますね。

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加