アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2021.08.13

お得情報
婚活・結婚

夏婚活応援キャンペーン実施中‼️

毎日暑い日が続き、人とお会いする時は、合言葉の様に「暑いですね〜!」と言ってしまう毎日ですよね。

ワクチン接種や緊急事態宣言地区・蔓延防止地区の大変な状態のニュースが毎日流れて来ています。こんな状態でどうしたらいいのか?と悩まれていらっしゃる婚活を考えている方にも多いと思います。

穏やかになるのを待っていても歳は容赦なくとっていきます。ならば、安心・安全な形で、密にならないお見合いをしてみませんか?ワクチン接種済みかどうか?の聞き取りもしております。

アンジェリアでは この8月9月に成婚される方ラッシュです。2021年に活動開始された方ばかりです。

安全なお見合いで、お相手に出会う事をお勧めします

アンジリアでは 只今夏の婚活応援キャンペーンを開催しております。従来掛かっていた入会金が0円(無料)になります。後は登録料・月会費だけで、月10人のお相手にお見合いを申し込む事ができますよ!キャンペーンのチャンスを活かし年内までにお相手と出会いましょう。

パーティ・飲み会などが制限されている今だからこそ結婚相談所は安心・安全に出会えます。

後は皆さんの気持ちですよね!どうぞお気軽にお電話で詳細などや悩み事などご相談くださいね。*ひまわり*見たよ!と言ってくだされば入会金無料サービスを受けられますよ!

お待ちしております

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加