アンジェリア 料金・プラン・コースご成婚までの流れよくあるご質問新着情報会社概要

ABOUT US

新着情報

2020.12.07

婚活・結婚

結婚したい理由❣️

皆さんに結婚したい理由を聞いてみました。

①回りの兄弟・友達が 気が付いたら結婚しだした。
②親がそろそろ結婚したら!と言い出した。
③年齢的に結婚した方が良いと考えたから
④世間体
⑤自分も結婚して幸せになりたいと考えた!

それは⑤以外、周りの目が気になり出したからですね。
では貴方の職場や日々の生活の中で出会いがありますか?
結婚相談所には 真剣に結婚を考えて、心の準備ができている方が入会されています。結婚相談所であってもキッカケはお見合いですが、その後交際となればお互いに好意を持って成婚となります。

結婚相談所は、皆様にお見合い恋愛をお勧めしております。結婚をしたいと、思われても周りに対象となるお相手がいる環境でないと恋愛結婚は出来にくいですね。結婚相談所の敷居は、昔より高くありません。周りに気付かられずに、婚活ができますよ!
沢山のお相手と会う事で、異性を見る目も出来ていきますし、何より自分の結婚感も自覚でき経験値も上がります。
自分磨きは、1人ではなかなか出来ません、専任のアドバイザーが色んな課題を一緒に考え ならばどうする?と貴方に考える力を与えてくれますしアドバイスもしてくれます。

婚活は、難しい道のりではありません。貴方の結婚したい!の近道ですよ。

お気軽にお問い合わせください053-588-7616
イベント情報お問い合わせフォーム
Copyright(c)ANGELIA. All rights reserved.

電話でお問い合わせメールフォームでお問い合わせLINE友だち追加